一正蒲鉾株式会社さんの
 『サラダフィッシュ(プレーン)とサラダフィッシュ(バジル)』を食べてみました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



食べてみたのは♪

〇サラダフィッシュ(プレーン)とミックスサラダ



 普段はミックスサラダのみで食べることが多く、ドレッシングを変えたりたまにアレンジしたりする事もあるんですが、今回は1品サラダフィッシュを加えるだけで食感も満腹感も全然変わりました!!  プレーン味だったので味の主張がなく、チキンじゃなくフィッシュなのでとても、ヘルシーに頂けました٩(๑♥ڡ♥๑)۶


〇サラダフィッシュ(バジル)とトマトとチーズのカプレーゼ風



 ムニエルにしようか色々と考えてみたんですが、お家にある食材でパパっと出来たら時短出来て嬉しいなぁ~と思い作ってみました!!
 プレーン味に比べるとほんのりとバジルの味がするのでトマトとチーズと相性が良かったです☆カプレーゼ風にしてもムニエルにしても、カロリーはサラダフィッシュなので、抑えられるのでダイエットやカロリー制限されている方にはオススメです イイヨ ( ^ – ^)/



商品について紹介します(^q^)

 白身魚の切り身のような ほぐれ感

●ダイエット・簡便性で注目されているサラダチキンの様な風味蒲鉾!!
●1パック(100g)あたりDHA560~570mg,90Kcal以下!!
 さらに低脂肪!!
●主原料は魚肉100%
●サラダはもちろんムニエルにも最適!!
●シンプルな味付けで、魚のおいしさも味わえる、全く新しい食品素材です!!


⇩お買い求め&詳しくは⇩

一正蒲鉾株式会社 まで( ´ ▽ ` )ノ