寒い時期は乾燥が気になりますよね??

私は毎年この時期になると悩みが……ショボーン
手荒れですタラー
        酷くなるとあかぎれえーん


特に女性の方や主婦方は手荒れで悩んでいる方が多いと思います(´ー`*)ウンウン



そんな時


『ジョイココスクラブハンドソープ』
を知りました!!




ジョイココスクラブハンドソープを使用する直前はピークあかぎれが酷くアセアセ

ハンドクリーム・あかぎれ保護バン・絆創膏は必需品!!!!
1本の指先にあかぎれが二つあったり、何本かの指先にあかぎれがありました(。•́﹏•̀。)
傷や絆創膏だらけで恥ずかしい(´._.`)


荒れなきゃ良いなぁ➰保湿成分が入ってるけど、どうなのかなぁ(๑• . •๑)?
半信半疑で使ってみましたキョロキョロ





すると洗浄力が凄く、絶対またあかぎれしちゃうショボーンと思ってたら。。。



あれびっくりハッ
洗ったのに潤ってる!キョロキョロ


そして何日かだんだん使っていくうちにあかぎれが良くなり、試しに2日間寝る前だけにして日中ハンドクリームを付けずに使ってみたらDASH!  乾燥やあかぎれがしなくなりむらさき音符

 さすがに3日目からは乾燥が気になりだしてきたので日中もハンドクリームを付けてましたが全然手荒れがなくなりました!!!!!!



ジョイココスクラブハンドソープは「よく落ちる」ので色々試してみました星


料理してると手に付いた油汚れは、なかなか油分が落ちにくいですよね? でも簡単に落ちましたよニコニコ

メイクで私はリキッドファンデーションを使うので、急いでいたりたまにきちんと落ちてない時があるんですけど、またまた簡単に落ちましたよ(•᎑•)

そして試してもみました







手の甲にリキッドファンデを塗りアイブロウ・アイライナー(リキッド・ペンシル)・マスカラ(ウォータープルーフなど何種類か)・アイシャドウ・口紅・油性の黒マジック!!






ほとんど落ちました!!  
アイライナーやマスカラは少し強めにこするだけで簡単に音符  油性のマジックはほんの少しだけ残ってしまったんですけど、そんなに目立たないくらいキラキラ


どうしてよく落ちるのかは?



スクラブ剤が入っているので汚れが酷い所のシワまでも綺麗に洗えるキラキラ音符

 普段は市販の泡タイプのハンドソープを使っているので泡立ちが少し弱い気がしますが、そんなに気になりませんよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そして300mlのボトルなのでたっぷりとルンルン  1週間使ってもピンク音符



2週間使っても、まだ半分ブルーハーツ



まだまだたっぷり使えるのでかぎれ手荒れから卒業出来そう( ´・ω・`)ノ~バイバイ



今回はLime 爽やかライムの香りのハンドソープを使ったんですけど、5つのフレグランスから自分にピッタリの香りを選べるので
是非おすすめですウインクラブラブ



Joy.coco






JOY.COCO【ジョイココ】





株式会社アクシス





アクシスのモニプラファンサイト参加中