おださくら公園の行き方 | 今日もカンペキで~す☆

今日もカンペキで~す☆

紺野あさ美、吉澤ひとみ、飯窪春菜、道重さゆみが大好きでモーニング娘。中心にハロプロを応援してます。

行き方がわかりづらいのでちょっと書いてみます。

岡山県小田郡矢掛町にあるおださくら公園。

小田駅からだとちょっとあるので車で行くのがいいですね。

ただ停める場所がないので注意です。

大体の場所はここです。

 

岡山方面(小田駅)から来るとここを右に曲がる。

 

広島方面からはここを左に曲がる。

 

線路をくぐる。

 

くぐってからちょっと行って左へ。

 

少し坂をあがり突き当たるので左へ。

 

坂を上がるとそこがおださくら公園( ´ ▽ ` )ノ

 

そこまで大きい公園ではありませんが桜は綺麗でした♪