2015.10.18 個別握手会4部5部 はるなん&ちぇる | 今日もカンペキで~す☆

今日もカンペキで~す☆

紺野あさ美、吉澤ひとみ、飯窪春菜、道重さゆみが大好きでモーニング娘。中心にハロプロを応援してます。

はるなん4部

カ:ライブ見てて思ったんですが、さゆの表情の仕方に似てますね。

は:本当ですか?

カ:あとは腰の使い方を真似ればセクシーに見えますよ。

は:腰ですかー

カ:頑張って!

は:はい。


とりあえず思ってたことは伝えました。


ちぇる4部

カ:アメリカの友達はモーニング娘。に入ったこと、なんか言ってた?

ち:良かったねって。PVとか見てくれてます。

カ:応援してくれてるんだね。

ち:はい。


アメリカでライブ出来るようになればいいなー


はるなん5部

カ:これでラストです。

は:はい。

カ:今日はいっぱい話せて楽しかったです♪

は:私もです。ありがとうございました。

カ:広島、岡山、大阪でまた会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

は:はい。待ってます。

カ:では、あと少し頑張ってね。

は:ありがとうございました。


割と普通な会話になってきたな。

面白いネタがあればいいんだけどね~

ちぇるに対してももっと情報を仕入れないとネタがふれないなw