ちょっと元気回復 | One Love... I Need A Boy

One Love... I Need A Boy

いつも可愛く綺麗でイイ女になりたい!


ダーリンに飽きられない素敵な女の子を目指し中
(*^_^*)


東京ーとある地方での遠距離になった私たち。でも会えない時間が愛育てると信じます(笑)
そんなカンナの日常とダーリンと時々BIGBANG

ダーリンから連絡がきて来週末か23日の祝日に逢えそう


ちょっと元気を取り戻したけれど
まだ 本調子じゃない
なんでだろう秋って自律神経とかホルモンとかバランス崩しやすいのかな…

ちっちゃい事でメソメソ、モヤモヤしちゃう
そんな自分が嫌で余計に自分にイライラしちゃうし悪循環。




明日のLiveでスッキリしてきたいな



ダーリンから会いたいって言ってくれたの嬉しかった。
ちっちゃい嬉しい事に感謝しながら1日1日を大事にしたい