Special thanks! BIGBANG | One Love... I Need A Boy

One Love... I Need A Boy

いつも可愛く綺麗でイイ女になりたい!


ダーリンに飽きられない素敵な女の子を目指し中
(*^_^*)


東京ーとある地方での遠距離になった私たち。でも会えない時間が愛育てると信じます(笑)
そんなカンナの日常とダーリンと時々BIGBANG

オーラス終わっちゃった
iPhoneの小さな画面越しだったけれど見ることができないと思っていたオーラスを見られた事に感激。


ありがとう。BIGBANG
あんなに日本が好き、また帰ってくるって言ってくれて
たくさん ありがとうって言ってくれて

でも ありがとうを言いたいのはファンの方だよ。
日本がいい市場だからとか大人の事情もあるのだろうが…
そんなの関係なくこんなに日本でたくさんLIVEをしてくれて春にはファンミーティングとやらもやってくれて自国を離れて異国の地で言語も違う国で頑張ってくれてる

沢山のいい音楽と楽しい時間をありがとう。
沢山の感動やその音楽から励ましてもらったり勇気をもらえる。







dtvで見てて何でかすごく悲しい話をしてるのではないのにトークの時に泣きそうになった。
限られた時間、残された時間という言葉
今日のLIVEの話ななかもしれないけど
カンナには兵役に行くまでのカウントダウンの言葉に思えて
それ以外の言葉でも何となく背景を感じてしまう。


最後の方スンちゃんとジヨンくんが泣きそうになってるようにも見えて
画面越しにカンナも涙目


でも また帰ってくるって言葉を信じてる


兵役は韓国男児に生まれたら運命。
いつかその日はくる
でもずっとBIGBANGの帰りを待ってようって改めて思った。

きのう間近でみて実感させられたオーラ

スターなのに時々見せる普通の同じ世代の男の子みたいな瞬間も
ビジネストークかもしれないけど本心もたくさん混じっていると思った


BIGBANG大好き
MADE japanetour本当にお疲れ様でした。
たくさんの愛をありがとう。
{D2314E94-520B-4230-B730-3CC0F7715CB5:01}