VIP | One Love... I Need A Boy

One Love... I Need A Boy

いつも可愛く綺麗でイイ女になりたい!


ダーリンに飽きられない素敵な女の子を目指し中
(*^_^*)


東京ーとある地方での遠距離になった私たち。でも会えない時間が愛育てると信じます(笑)
そんなカンナの日常とダーリンと時々BIGBANG

初めてのVIPシート
{A4466873-8EBA-412D-9F88-920944DB59EA:01}



まず入場する入り口から違う
このゲートを通ってやっと席がわかる。




思いのほかの近さ。びっくり
斜め前に花道の先端が
花道の真ん前の子はタオル投げてもらってたな



でも今までで一番の近さでLIVE見れて感激
これは病みつきになる理由が分かった
。だが今回は席に恵まれたけれど後ろの方はちょっと遠いんだろうな…

もちろん一般席よりは近いに違いないのだけど




明日でツアー本当にラストなんて寂しい。むしろ明日も行きたい


タオルやお人形さんは貰えなかったけれど金テープはGETしました
また行きたいな。

BIGBANG大好き
ダブルアンコールあったし幸せです。







そして ヨンベくんの優しさをまた見てしまい ますます好き
ちゃんとファンにアナタにあげるよって指差してタオルや帽子まで投げてあげててすごくファン思いだなって思う素敵。


それにファンにもらった?ハングル語がかいてある黄色いタオル?
を持って見せながら歌ってあげてて
こういう所も優しい

アレはいったいなんて書いてあったのだろうか







次にBIGBANGに会えるのはいつかな
また生で歌を聴きたい
ヨンベくんのヌンコイプ、アンコールの声を聞かせて、MY HEAVENに感動


大好きな歌をあんなに近くで見て聴けるなんて幸せだな
辛い事もあるけど頑張ろう
{BC1DF29C-DA83-41C5-837E-7AE7A9E3E82F:01}

{F4332991-13AA-4275-80A4-4A360289CFC6:01}

名残惜しい
またね東京ドームまたねBIGBANG