最上の命医2016 | One Love... I Need A Boy

One Love... I Need A Boy

いつも可愛く綺麗でイイ女になりたい!


ダーリンに飽きられない素敵な女の子を目指し中
(*^_^*)


東京ーとある地方での遠距離になった私たち。でも会えない時間が愛育てると信じます(笑)
そんなカンナの日常とダーリンと時々BIGBANG

命先生やっぱり素敵


斎藤工さんだから余計にそう思うのだろうけれど…
最上の命医 お話の内容が好き。

現実的ではないような展開もあるけれど、感動するし素敵な物語だと思う



無限の樹形図のために未来のある子供達を救う
1人1人の患者さんに一生懸命に向き合う命先生
天才的でさらに人格者。素晴らしい





色んな医療ドラマはあるけれど
このドラマ好き。
続編?スペシャルが出来て嬉しかったな

できる事なら連ドラで続編がみたい。
まだまだ西條命が無限の樹形図のために沢山の命を救う姿を



昨日たまたま昼間、親がテレ東のハワイの海外ドラマ見てて最上の命医スペシャルをやるのを知って
気づかなかったら見過ごしてたな