みなさま、お久しぶりでございますショボーン
かも。です

8月にはいって、色々とあり
そして体調不良で寝込んでおりした。。。

先週は久しぶりに実家に帰省して兄とお話したりキョロキョロ
仏壇に手を合わせたりしましたショボーン
お墓は、実家から1時間以上はなれているため今回は断念。
あと、多分この時期なので人が多いと思われるため自粛しました。

秋のお彼岸には行けたらいいな、と思っています。


そして体調不良

女性特有の、月のものが原因なのですが
貧血がひどいガーン

ちょっと動くと頭がぼんやり
くらくらしますうずまき


折角のお休みなので、ちゃんと家事がしたかったのですが
どうにも辛く、旦那様にヘルプを頼みましたえーん


旦那様は優しく「俺やるよ」と言ってくれたのですが
全部をお任せするのは忍びなく、

掃除機かけ→旦那様
散らかっているものの片付け→かも。
洗濯→かも。

ごはん作り→旦那様
後片付け→かも。

という感じで協力して分担できました照れ

今日はだいぶ体調も戻ったので、
あと残りの2日はなにか楽しく過ごせたらいいなーと思いますキョロキョロ

みなさんは、どこかおでかけや
何か作業はしましたか?(*´ω`*)