みなさまこんにちはニコニコ
かも。です


今年は梅雨明けしない、なんていわれてましたが傘
無事に梅雨明けしましたね!

かも。が住んでいる関東より西側は見事に昨日から晴れていますキョロキョロあつい


みなさん、熱中症には十分お気をつけくださいね!えーん


さて今日は試行錯誤する話。

前回こんな記事をアップしましたが、その続きです

あれからちょこちょこと作ってはいるのですが、なかなか思うようにいきませんショボーン

理想は、周りに色がはいっていて、真ん中が白
そこで布は2色使うことにしました

あとは合体方法ですが、
簡単にすべく、ボンドで張ったら痕が残っちゃった!



写真ではわからないのですが、実物は赤い線のように、薄くボンド痕が残ってしまいましたえーん


じゃあ、白を先に刺繍して貼り付けたら?
と思って試作してみたら。。




でこぼこになっちゃいましたキョロキョロ

まだまだ調節が必要ですが、ゆっくりやっていこうと思います照れ