皆様こんにちはニコニコ
かも。です

異例の4連休もおわり、
みなさんは無事社会復帰できましたか??

かも。は朝からお弁当を詰めたり
掃除、洗濯したらバテてしまいましたショボーン
動かざること山のごとしは、コロナ対策にはいいけど体には良くないですねキョロキョロ


さて、今週はまたお仕事で東京近辺に行きますが
やはり怖いのはコロナ感染キョロキョロ

というわけでドラッグストアにお買い物に行ったついでに買ってきました


冷感マスクと消毒スプレー


知人からいただいた不織布マスク、もうじきなくなります
あと、暑いムキー

なのでマスクと、消毒スプレーは
再来月に旅行を控えているのでその練習に買ってみましたキョロキョロ


私はそこそこ気にして除菌ウェットティッシュで拭いたりするのですが、
旦那さんはあんまり気にしてくれません
なので、スプレーならゴミも出ないし、
手にシュッってかけたらしてくれるかなと。。。(笑)



いきなり実践よりは、
日々少しずつ取り入れて
日常に混ぜれたらと思います口笛