みなさまこんにちはニコニコ
かも。です

昨日はお隣の県、山梨の富士急ハイランドに行って来ました




コロナが心配でしたが、
前から予約してましたので決行しましたキョロキョロ


富士急ハイランドで私の目的はリサとガスパールタウン
犬でもない、ウサギでもない不思議な生き物のリサとガスパール。
色合いも何もかもが可愛くてまさに癒しでしたラブ






ここまで来るとやっぱり欲しいのはグッズ!
というわけショップに入ったら、
お菓子やお茶が半額でしたキョロキョロ

どうやら賞味期限が近い模様。
これもコロナの影響なのだと思いましたショボーン



少しですが、クランチチョコとクッキーを購入。
クッキーはほんのり甘くて美味しいですラブもっと買ってくれば良かった


明日からの4連休、
コロナが心配なのでお出かけはせず
おうちでゆっくりと過ごそうとおもっていますショボーン

みなさんはどう過ごしますか?