みなさまこんにちはニコニコ
かも。です


先日のことキョロキョロ
旦那さんが仕事の支度をしながら、もじもじしていたので「どうしたの?」と聞いてみました


すると


鞄やぶけちゃったウインク


キョロキョロ!?


こんなかんじ。
向こう側からクッションのいぬ吉が覗いています。。。


このカバン(リュック)は長く使っているので、
経年とおもい、
そろそろ買い換え時?とおもいつつも、

使い勝手のいい鞄を探す辛さを知っているので補修しました。



ぶたさんで豚

仕事に持っていくけど、内側だからいいかなぁってキョロキョロ
いたずら心で可愛くしてしまいましたチュー



今回は破けたところだけの補修だったので、
暇を見つけて他の部分みぶたさんにしてあげようと思いますグラサン