皆様こんにちはニコニコ
かも。です


今日も今日とておうちにお籠りですが
仕事のPCの充電器がこわれてしまい
仕事が出来なくなってしまいましたキョロキョロ

昨日発注したのですが、届くのは金曜日とのこと。。。

ちょっとしたプチブレイクすることにしますもぐもぐ


さて、タイトルの話
我が家は母の知人からマスクを送っていただいたのですが
子供用にでちょっと小さいキョロキョロ
ので、カバーをかねてマスクを作ってみました



立体マスクがほしくて、型紙から起こしたのですが
チャコペンがなくて水性マーカーで印をつけたら真ん中にピンクの線が。。。

プリーツは、縫い方を間違えて最終的にアイロン接着布で止めてしまいましたキョロキョロ最初からアイロンのり使えばよかった

 布物はやっぱり苦手で、
パッチワークやつまみ細工など、される方は本当にすごいなぁと思いますチュー

かも。はやっぱりあみぐるみだね!

こちらについてはまた後日、ご紹介させてくださいラブラブ