皆様こんにちはニコニコ
かも。です

さて、三連休があっという間に終わってしまいましたねキョロキョロ
今日からお仕事な訳ですが、みなさま無事社会復帰できたでしょうか?ゲロー

かも。も自宅でですがなんとか這いずるように社会復帰しました。。。
人間長く休むと怠けてしまってダメですねくるくる

さて、今日は縁起物を編んだ話

お正月に紹介したネズミさんたちを覚えてますか?
あの子たちは置物として作ったものの。
置く場所がなく、隅にひっそりとおりました。。。

それじゃあ勿体ないので、アレンジすることに口笛

縁起物でなにがいいかなーと調べると
米俵や小判、打出の小槌が出てきましたおねがい

米俵と小判は色が似てるので扇にかえて。。。


じゃん!

スレッドコードも編んでつるし飾りにキラキラ
ちょっと長かったキョロキョロ

もう少しアレンジを加えて、窓飾りにしようと思いますウインク

だから
福よこい!(笑)