皆さまこんにちはニコニコ
かも。です

今週は月曜日が平日で火曜日がお休みと
飛び石なお休みでしたがらみなさんはいかがお過ごしでしたか?

かも。は旦那様が月曜日おやすみだったので、ゆっくりまったり過ごしました口笛

そんなかも。家ですが
実は今月で3周年、4年目突入でございますクラッカー

付き合った年は覚えているのですが、結婚した年は覚えていない夫婦ですキョロキョロ
なんにせよ、よくよく考えてみるとたった4年しか一緒にいないのに、人生を共にするとは
結婚て凄い決断だなぁと思います。

今の幸せを蔑ろにせず、
これからも旦那様を大切に想い、
お互いが思いやれる夫婦でいたいと思いますニコニコ


さて、こちらは今年の宴のローストビーフです。
私のブログを見てくれている方ならお気づきかも知れませんが、かも。家は節目節目に手作りローストビーフが登場しますおうし座

今年も美味しく出来ましたとさチュー

作ったのは旦那様なんですけどねー