皆様こんにちはニコニコ
かも。です

かも。は昨日、お仕事で山梨に行って来ましたキョロキョロ電車で

静岡から山梨に行く方法はいくつかありますが、今回は東京~甲府ルート。
観光客(外国人)がいっぱいです。
みんな富士山見に行くのかな口笛

さて、東京駅に立ち寄るとスタンプラリーが開催されておりました


ガンダムだよ!

こちらはカイ・シデン
アムロのクラスメイトだったかな?
ガンキャンノンに乗ってた元不良少年です。

本当は色々回りたいのですが、いかんせん多い

でも、個人的にUCのスタンプがある天王洲アイルあたりにはいきたいと思っていますニコ

そういえば、お台場のユニコーンまだ見てないや。
まだいるかしら?