皆様こんにちはニコニコ
かも。です。


元旦は、皆様どのように過ごされましたか?

かも。の例年は、旦那さんが初日の出見る派だったので早朝から日の出を見て
本家と旦那さん実家に顔出ししてゆっくり過ごすのですが
今年はおうちでゆっくりして、朝普通に起きて本家へ挨拶に行きました口笛

初詣は、元旦には行かない私たちですキョロキョロ

そのあとGEOの初売りで中古ゲームを買ってきました~


1,480円以下のソフト3本以上購入で半額キラキラ
ペルソナシリーズと、ペルソナ2までのシナリオライター里見正さんがシナリオを担当したカリギュラを買いました

我が家には積み(罪)ゲームがたくさんあるので、ゆっくりプレイしていこうと思います~


夜はちょこっと作ったおせちを食べて元旦が終了



今年のお雑煮は味噌仕立てルンルン


明日はPC機器の初売りにいく予定です口笛


正月はなにかと食べてしまうので、少しお出掛けの予定があったほうがいいですねもぐもぐ