みなさまこんにちはニコニコ
かも。です


今日は31日!
皆様はいかがお過ごしですか??

かも。は
徹底的な大掃除を諦め
ハンドメイド用品の整理整頓とほこりとりに抑えることにしましたキョロキョロ

2020年は日頃のお掃除を頑張ろうと思います。。。


さて、皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

かも。はブログを通して色々な方とお話できた年だったなと思いますニコニコ
ハンドメイドの方は、イベント出場などの活動はないものの、
技術向上ができた年だったとおもいましたお願い
来年も色々頑張っていきたいなと思うので、皆様どうぞかものはしをよろしくお願いいたしますニコ







今年のハイライトをぺたり。

今年もたのしい編み物ライフでしたラブラブ