みなさまこんにちは爆笑
かも。です


最近アニメのあみぐるみを作っているのですが、
アニメのあみぐるみは動物のあみぐるみよりも難しく感じますキョロキョロ

髪型やお洋服が“普通”じゃないからなのですが、
それを表現するには私自身かぎ編み以外の技術も身に付けないとと毎度思いますショボーン

今回は棒編みです
こちらは模様を表現する練習




見辛いのですが、黄色に三角模様を表現しています。

綺麗に見せるには底辺5目がいいんですけど、
2つ並べたら最低11目が必要。。。

右側は垂直二等辺三角形のような模様で、こちらは3目で済みますが、上三角の形に見るには斜めから見ないと見えませんえーん


一長一短

まだまだ勉強不足ですキョロキョロ