みなさまこんにちはニコニコ
かも。です


今週末は三連休なのに台風が来るとのことでテレビや天気が騒がしいですねキョロキョロ

15号の時の千葉県の被害が大変だったのもありますが、
確かに大規模ではありますが、テレビは不安を煽りすぎではありませんか?

「大変!」「酷くなる!」「命ある行動を!」はとても大切ですし、わかるのですが
正直そこまで更新されていない情報を、朝昼晩と繰り返し言われると、対策を煽ってるのではなく、不安を煽っているようにしか見えませんショボーン

もっとこう、威力の話だけではなくて
予想される被害への対処方法(ガラスが割れたら?飛び散らないためには?身の回りのものでできること)を繰り返してほしいとおもうかも。です


さて、タイトルの話。

最近運動不足のせいか、体のむくみやだるさが酷いので
1日一万歩歩くことにしました(唐突)


前はさくちゃん犬のお散歩で朝晩必ず出ていたのですが
さくちゃんがいないと外にでない引きこもりの私です。
愛犬に散歩される飼い主ですキョロキョロ

お散歩コースは我が家の裏手にある土手なのですが、なにやら川の中州にうごくものが。。。?


え?これ鹿じゃない??

わんこにして体格が大きい。。。
しかし眼鏡をしていないのでよく見えませんびっくり


頭のは角では??


この近く、山はないんですけどねぇ(´・ω・`)どこから来たのか


旦那さまに報告したら「そうだよニコニコ」と普通に返されましたキョロキョロえ?普通なの?


静岡は自然のなかで鹿に遭遇できるようです(笑)