みなさまこんにちはニコニコ
無事社会復帰を果たしたかも。です(笑)


1週間もお休みを頂くと、
休みにはいる前の業務を思い出せないので
なるべく長期のお休みはとらないようにしていますキョロキョロ

今回はいい感じにトラブルのないお休みだったので
お休みがなかったことになった感覚で
無事社会復帰を果たすことができましたグラサン 


まぁそれには自分の努力があったわけなので、
飛行機が飛ぶギリギリまで業務処理した自分を誉めてあげようと思いますえーん  


さて、今私はかの有名な(?)コメダに珈琲店に来ています。

今日は旦那様が半ドンなので←
旦那様を待ちですキョロキョロ


久々に来てみたら、メニューがゴージャスキラキラにっておりました


皮張りのメニューに


紅茶メニューが増えております口笛

今日はたっぷりコメダブレンドにしましたチューうさちゃん忘れたので写真はなしです  
 
ゆっくりしながら、旦那様を待とうと思います

仕事しながらえーん