みなさまこんにちはニコニコ
かも。です。

先週、海外にいってしました~



今回はハネムーン専用ではなく、H.I.Sのパックで申し込みをしましたキョロキョロ
お陰でギリギリまで航空会社がわからず、、、
結局往復大韓航空でした飛行機

今回は成田から飛んだのですが、その日の最終便だったので出発は21時すぎアセアセ
そこから7時間ほどとんで、現地の11時につきました照れ

チェックインまで時間があったのでH.I.Sのトロリーバス(無料)に乗ってカカアコというところまでいって、有吉の夏休みに出てきたブッチャー&バードでバーガーを食べたり

メニューがもう「ARIYOSHI」でした(笑)

近くのお店でアロハシャツムームーを買ったり

有名な壁画(笑)を見に行ったりしました

次の日はオプショナルツアーで申し込んでいたクアロアランチへ!

海にジャングルをまわりましたやしの木
ここはよく映画などの撮影に使われているようです。
ジュラシックパークやGODZILLA(初代N.Y.版)、キングコング、ジュマンジ(新しい方)、ドラマのLOSTなどなど。。。
とこらどころに看板がたってたりします

海にもでました



帰ってきたらピタヤボウルとアサイーボウルを食べて海に入ったり波


ごはんはロコモコたべたりしました

言葉とか、色々不安でしたが
今回止まったヒルトンは日本人慣れしてたのでなんとかなりました(笑)

今回は4泊6日と長期でしたがすごく楽しくて
あっという間でした。
海外はなかなかいくことができないけど、またチャンスがあれば行きたいと思いますウインク