みなさまこんにちはニコニコ
かも。です

今日は先日開いてもらったお誕生日会の話
会といっても二人でなのですがキョロキョロ

毎年の話ですが、私のお誕生日の日は旦那さんがローストビーフを作ってくれますウインク
そしてケーキは私が大好きな不二家のイチゴショートとなっています。

今回はローストビーフに合うご飯ということでサラダとパスタも作ってくれましたキラキラ



ローストビーフ山盛りキョロキョロ


パスタはイカスミとボロネーゼ



ワインも開けちゃったりラブラブ



そしてケーキバースデーケーキ



今年のプレゼントは私が希望したBluetoothレシーバーと骨伝導式イヤフォン




AUKEYと書いてあるのがBluetoothレシーバーで、これと骨伝導式イヤフォンをペアリングさせると、Bluetooth機能がない機器でも音楽が聞けるという照れ

骨伝導式イヤフォンというのは、耳の上にイヤフォンの丸い部分を当てることで骨に音を振動させて聞く、耳を塞がないイヤフォンです目

これなら耳を塞がずにゲームができるので、旦那様とお話ができるとおもって希望しましたおねがい

今回はこれだけかとおったらサプライズでもう1つキラキラ


フットマッサージ機ラブ
私が色々マッサージしてるのを見てたので買ってくれたのでした照れやったー!

早速使ったら結構強くてビックリキョロキョロ
大事に使おうと思います。









また1つ年を重ねましたが、変わらず自分らしく元気に過ごしたいと思います