みなさまこんにちは照れ
かも。です


先週末のこと、
旦那さんと原付でお出掛けしたいねー
と話してましたら、旦那さんが家の近くに別荘地があることを見つけましたキョロキョロ

別荘と聞くとかも。は軽井沢が出てきます(笑)

ここら辺はまぁまぁ海も近いのですし、山もありますし、一応静岡ですので富士山が見えるのかな??
(静岡といえば熱海が別荘地帯としては有名でしょうか??キョロキョロ)

庶民なかも。にはあまりご縁はありませんが、
その別荘地の中にカフェがあるとのことで
コーヒーを飲みに行くことにしたコーヒー



ヴィー太郎の中には。。。


うさ吉~うさぎ
今日はぐれーさんです口笛




で、行った結果なんですが

お休みでしたグラサン




場所はかなり山を登って、奥の方にありまして、駐車場がなかったので車では行けなさそうです。

周りは本当に別荘ばかり家
別荘地は立て看板があって、「◯◯×太郎」見たいにフルネームで名前が書かれてました。
たぶん所有者だと思うのですが、戸建てとは違う表記にキョロキョロしちゃいましたキョロキョロ表札じゃないのね!

あと、やっぱり山のなかは涼しい風鈴
長袖でも少し寒いくらいでした雪


家に帰って旦那さんと「定年したらあそこ(別荘地)に住む?」なんて話になりましたが、

別荘地は車がないと買い物もできないねぇ

なんて話になったので、将来あそこに住むことは無さそうです(´ω`)
そんなことよりまずは自分達の白を作らないとなんですけどね(笑)