みなさまこんにちは爆笑
かも。です!

今日は久しぶりにあみぐるみのお話キラキラ

うさちゃんが夏休み最後のに虫取に行って来ました~ちょうちょ




向日葵畑でカブトムシに遭遇ハッ
捕まえられるかな??


今回の小道具はこちらうずまき

うさちゃん
麦わら帽子
カブトムシ
ちょうちょ
虫取あみ
虫かご



麦わら帽子はうさちゃんの耳が出るように真ん中に穴が空いてますキラキラ

真ん中を開けて編むにはどうしたらいいかちょっと悩みましたが、鎖あみ→輪あみで編み目も望み通りにできたので満足です照れ

ちなみに背景の向日葵はペーパーヤーンで編んでますひまわり


本当はもう少し早くアップしたかったのですが何だかんだで夏も終わりになってしまいましたアセアセ
次は「秋っぽいあみぐるみ」を作りたいと思います~おねがい