いつもと変わらない日々 | JPNの荒波に飲み込まれ中★ CANAのぶろぐ。 

JPNの荒波に飲み込まれ中★ CANAのぶろぐ。 

美味しいモノを食べ、よく遊び、よく眠る。
そんな生活に憧れる日々・・・

         
    2009.9~1年間AUSにて生活。


イッパイ笑って、はしゃいで、時には悩んで、もがいて
貴重な日々を体験してきました。
ただいま日本社会に復帰中。


あさっては新年になるというのに、

ちっともいつもと変わらない日々です。


年末でも休みじゃないしさ。


でもでも、あしたは「笑ってはいけないシリーズ」をみるんだ。

リアルタイムでみれるなんて何年ぶりだろー


TVのお供のおかしも買ったし準備万端。

はやくこいこい、おおみそか。

それより、定時にしごと終わらせるほうが先かww




2011ねんもあっというま。

仕事やめたり、再開したり。

NZいったり韓国行ったり

相変わらずの一年でした。


悲しいこともあった。

地震のことは生涯忘れられないよね。

あれから、9ヶ月。震災前と変わらない生活になってる自分。

忘れてはいけないことなのに。

時間に追われると、目の前のことで精一杯。


凹んだり、あがったり、気持ち的には忙しい一年でしたねー

いいことも、やなこともあったけど

とりあえず、わたし生きてる。

だから2012年もがんばろーっと。