韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」 | 北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州・小倉にあるリラクゼーションマッサージサロンで働くスタッフ神野の日記です。小倉の情報やお店のお得な情報をときどき更新します。

また1つ、見終わりました^ ^

私の好きな俳優さんの1人、チャン・ヒョクが出てるドラマです。

2014年に放送されたドラマ「運命のように君を愛してる」。

{21F40D94-A8F5-4C88-9E59-587401D25EB1}



あらすじ
チャンイン化学のCEOであるイ・ゴン(チャン・ヒョク)は、代々短命の家系であるため、結婚と跡継ぎを急かされている。
彼の恋人カン・セラ(ワン・ジウォン)は、ゴンを心から愛していたが、世界的プリマになる夢を諦めることができずにいた。
一方、法律事務所の契約社員として働くキム・ミヨン(チャン・ナラ)は、頼まれると嫌とは言えないお人好しで、必要だが大切ではない存在という意味で「付箋」というあだ名をつけられていた。
そんな全く別の世界で生きていたゴンとミヨンが、ゴンを陥れようとする者たちの策略により、なんと一夜を共にしてしまう。
しかも、ミヨンは妊娠!
2人は戸惑いながらも結婚を決意するのだが……。





このドラマのチャン・ヒョクの役は、
大企業の御曹司の役で、「ガハハハハ!」と大声で笑ったり、傲慢な態度だったり、とカッコいい出来た男の役ではなかったですが、とても人思いで優しい役で、所々うるっときました。
なにより、チャン・ヒョクの顔が好きです。笑


ヒロインのチャン・ナラさんのドラマは初めて観ましたが、可愛かったです♡ 
冴えない女の子役で、丸眼鏡を掛けてるのですが、それがまた似合っていて可愛いです。甘い声も好きですね。

{DDCAD25F-50C1-4137-811F-578E58F46962}


主演の2人を囲む脇役達も、面白いです。
コミカルなシーンもいっぱいで、笑えます。
口喧嘩をしたりとちょっと騒がしい場面も多いですね^^;

韓国ドラマによくあるドロドロな内容はなく、あっさり観れるドラマです。







チャン・ヒョクさんのドラマで一番好きなのは、
「ありがとうございます」です。これは、またかっこいいです。
内容はエイズを題材にしたドラマで、けっこう泣きました。
2007年のドラマですが、チャン・ヒョクさん好きな方はお勧めです☆







□■□■□■□■□■□

リラクゼーションスポット・ロッコ65

【今月の定休日】 毎週 木曜日 

北九州市小倉北区黒住町22-2 (JR城野駅より徒歩8分)

093-951-5665

駐車場専用駐車場あります!

宝石緑ロッコ65 ホームページ