鉄板焼きランチ | 北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州・小倉にあるリラクゼーションマッサージサロンで働くスタッフ神野の日記です。小倉の情報やお店のお得な情報をときどき更新します。

溺愛している末弟が、

「おれ使わんけんあげるー」とお食事券チケットをくれました。

{CAA99B3A-9DEA-46B7-924D-1EB1D867591E}

【一休.com】のギフト券です。

指定されたお店の中から、行きたいお店を選ぶというシステム。

北九州には指定店舗がなく、


福岡の【ホテルオークラ福岡】内にある【鉄板焼 さざんか】でランチをすることにしました☆



半円型のカウンターテーブルに座り、目の前でシェフがお肉を焼いてくれます。

ワンドリンクサービスで、お昼からビールを飲みながら、

ちょっと贅沢な気分を味わいました。

{F72BE310-3104-474B-8A36-4E33A7664486}

魚介は、サーモンとイカ。ビールがすすみました(^^)

野菜に、お肉、、、次々と丁寧に焼いてくれます。

{57090DA8-CED2-4847-923D-0D9CF2F34ED9}



「写真撮りますか??」

と、シャッターチャンスを教えてくれました。

燃え上がるファイヤーを、連写で撮りました。

{EE11C208-7E30-45C8-9BD6-B0C1FAC12F65}


お肉はサーロイン。柔らかくて美味しかったです☆

{F2000F6A-10EE-477C-B1EC-BD73487A8FE2}

ご飯とお味噌汁も出て、もうお腹いっぱいでした。


食後は、お部屋を移動してデザートを頂きました。

{75609408-9864-40DE-831D-91754C89FA18}

冷や冷やの八女茶と、

ショートケーキに豆乳プリン、コーヒー。

お腹いっぱいでしたが、完食しました。



タダでこんなにご馳走頂けて、店員さんもとても丁寧に接客して頂いて、

とてもとても満足でした☆

たまには、ちょっと贅沢もいいですね(*^_^*)




かわいい弟よ、ありがとう!!





●お盆期間中は、毎日営業します!


□■□■□■□■□■□

リラクゼーションスポット・ロッコ65

【今月の定休日】 毎週 木曜日 

北九州市小倉北区黒住町22-2 (JR城野駅より徒歩8分)

093-951-5665

駐車場専用駐車場あります!

宝石緑ロッコ65 ホームページ