遅ばせながら

新年明けましておめでとうございます!



、、、最近

ほんとにバタバタで寝不足半端ないえーん

停止したら寝かけてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最近は旦那さんの仕事も忙しくて

とにかく私たち夫婦時間が無いガーン

いい事ではあるんやけどね爆笑

そんな中でも

娘ちゃんとの時間はたーんまり堪能させてもらってる飛び出すハート

おかげで娘ちゃんはいつも私にしがみついて寝てくれてますおやすみ笑笑


↓↓↓

今日の出来事スター


朝からお仕事>>>>

いつもお昼のlunchが楽しみ笑


そして今日ゲットした


これ見せたら

「一緒にお風呂入れるん?!」って喜んでた旦那さんちゅー

いっぱいお風呂でイチャイチャして下さい笑


今日帰りにスタバ買ってもらって気分よく帰宅🏠


明日も朝は早くからバタバタしそうやな~😥

天気悪いみたい💦


明日も頑張ろ💪