最近は変わらずもっぱら育児に没頭してます照れ


娘ちゃんおやすみ

夜泣きはほぼありませんスター

夜もしっかり寝てくれるし、しっかりミルクも飲んでくれるし💩も毎日ちゃんと⭐️


体重も6㌔こえて

問題なく順調に成長してくれてる目がハート

最近はとにかくよく喋ってるニコニコ

何を訴えてるのか探り②で、いっぱい話掛けて…ちゃんと受け応えするかのように応えてくれるから楽しい花





毎日

寝返り&うつ伏せ

練習びっくりマーク

もう少しやなウインク

↑↑↑お尻が可愛くてたまらんドキドキドキドキドキドキ


そして…

私の方に問題が💦

産後検診で、卵巣に問題があるとの事で

先日MRI検査をした結果…

卵巣腫瘍との事でしたダウン

悪性ではないけど、水が溜まるやつ…

いずれにせよいつかは手術しないといけないって👊

もう…何で?(´;ω;`)

もぉお腹切るの嫌😫

術後のあの地獄は本当に無理泣くうさぎ


正直悪性でないなら…って思うけど、両親に言われた事。

子供の為にちゃんと治しとかなどうすんねん‼️


って。


……そうやけど…怖い(´・ω・`)

入院して娘ちゃん、旦那さん、ギャング達と離れるのが辛い赤ちゃん泣き

ワガママでしかないよな💦


最近はそんな事もあって落ち込んでます⤵︎ ⤵︎ ⤵︎


来週気晴らしにマツエク行こぶちゅー

もちろん娘ちゃんも一緒にドキドキ


旦那さんは最近もっぱら仕事②で…

よく頑張ってくれてます\(*⌒0⌒)♪

美味しいもんたくさん食べさせてもらってる笑笑


そして

毎日娘ちゃんの寝かしつけうさぎのぬいぐるみ

2人が寝てる姿眺めてるのがほんと癒しTime笑



娘ちゃんラブ

顔の丸さが半端ない笑

そして寝起きで超不機嫌笑い泣き


明日も平和でありますように照れ


旦那さんと娘ちゃんは仲良く寝てるから私もそろそろ寝よ( ˇωˇ )