お久しぶりです★

最近多忙②で
仕事仕事仕事仕事
打ち合わせ打ち合わせetc…
1日過ぎるのがあっとゆう間😭
ほんとに早い💦


今日は昼から
新規の案件の打ち合わせ、見積もりetc…
夕方からも打ち合わせ😂

そんな中でも
お友達や従業員さんとの交流は大事にしてます(*´艸`)

全部用事が終わってからは
地元に行ってお友達と合流😗

とにかくお腹すいてやばかったから皆ご飯🎶
最近はどこも営業時間短縮かなんかで店探すの大変(--;)


ご飯食べてダベって皆まだなんやしてたけど

私は果てました…(*_ _)zzZ


そしてそして!!

ノリで去年、よく行ってたカブクワ採取のスポット行ってみたら。。。







いた‼️‼️

ヒラタ君(*´艸`)


今年もまた行ってしまうやろな~笑笑

去年の子達もおっきくなって元気な子がまだ居てる🤣🤣🤣




旦那さんに甘えてるルルちゃん❤

可愛いなぁ💕


Cocoは私の上(´ω`❤)

最近また禿げてきた笑


雪ちゃんも変わらず元気♥️


毎日仕事しんどいけど…この子達に癒されてます(^-^)