昨日の出来事豚

blog書いてる途中に寝落ちしてしまったショック





お仕事🧹

何時に起きたかな。。。
多分いつも通り⏱⏱6:30あんぐり

私たちが起きると
ギャング達も同時に起きてくるグラサン


ご飯待ってる子指差し


今日の現場は神戸𓆡𓆜𓇼𓈒

久しぶりに来たけど

仕事じゃなくて

プライベートでゆっくり来たいなぁニコニコ



もう🌸桜満開(✿´ ꒳ ` )

ゆっくり見たかったけど我慢⁝( `ᾥ´ )⁝



夕方には終了❦ℯꫛᎴ❧

せっかくちょっと早めに終われたし

帰りにホームセンター寄って

仕事で必要なもん購入ヘビ

もちろん

ペットショップも拝見音譜




この子達…

大丈夫かしら❓笑笑




そして





SHOTANIで

旦那さんが買ってくれたーラブラブ音譜ラブラブ音譜

シュークリームは売り切れ笑い泣き

またリベンジやなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


行きも帰りも渋滞で

テンション最悪やったけど

元気なった😄笑


単純です(*^^*)笑笑


帰ったの遅かったし

軽くご飯食べて

ギャング達と戯れて。。。

今日はお休みなので

今から旦那さんと

Costco買い物行ってきます🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨