昨日から後輩くんカップル♡

お泊まりーの

今日は朝から皆で

京都観光🍁ルンルン


女子は観光地へ行っての

食べ歩きが大好きなのでニヒヒ


観光の前に

少し京都でのお仕事があったので

チャチャッと終わらせて右矢印

祇園辺りをブラブラ~音符


紅葉が綺麗ラブ


ただ歩いてるだけでも楽しいデレデレ


メンズ2人は退屈そうでしたニヤニヤ


夕方までブラブラして

大阪に戻って

皆さん腹ぺこ②だったのでまずご飯🍚


お久しぶりの

肉劇場🥩音符



もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ご飯大盛り

肉増し

ペロッと完食ちゅーラブラブ


おかげで

お腹爆発しそうです爆弾



そして

今日もお遊びニヒヒ音譜

この何日か謎に調子いい私グラサン

スランプ抜け出したかな??ゲラゲラ

注⚠️あくまでも遊びでしかしません合格


後輩くん達🏠送って右矢印右矢印右矢印

帰りの車寝落ちしてしまってた~お願い

旦那さんごめんね笑い泣き


🏠帰宅してすぐ

CocoちゃんTimeハート

顔みたらすぐ飛び乗ってくるから

可愛いなぁデレデレデレデレデレデレ


少しリサイクル部屋んぽして

私たちも今日は結構お疲れなので

もう寝ようかなーzzz

寒くなってきてるし

横着してる子ゲラゲラ



まっだまだこの子達も

めちゃくちゃ元気ですビックリマークキラキラ


Reoぷぅともぐみちゃんも元気かなぁ流れ星

会いたいよしょぼんしょぼんしょぼん


明日もいい日でありますように赤薔薇

おやすみなさいショボーン