今日は午後から
免許の更新へ行ってきましたニヤリ

知らない土地。。。
不安だったので
旦那さんと同居人クンに
送り迎えしてもらったUMAくん

完全予約制になってたから
かなりスムーズに終わった✌️


お迎え来てもらって
そのまま久しぶりにお遊びルンルン

今日は私謎についてたキラキラ




何やかんやバタバタしてたから

疲れたんかな。。。

ちょくちょく寝落ちしてた😅



そして

1日遅れの

誕生日祝いとゆう事で

旦那さんが🍚🍴⑅*॰ॱ連れていってくれた♥




久しぶりのすき焼き🍲ピンクハート

美味しすぎたちゅー


途中同居人クンも参加して

お腹爆発するかと思うくらい

いっぱい食べた~✨


旦那さん♥

ありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー


帰りにドンキで買い物したりして

🏠帰宅~‼️


Cocoちゃんラブラブ

大好物のゼリー音譜



必死‼️笑笑


今日は私の頭の上にばっかり

乗って遊んでたウシシ


今日は後輩くんカップルお泊まりもぐもぐ


少しでも寝とこ(´-﹃-`)Zz…