28日は誕生日でしたグラサン
全然嬉しいとも思わない年齢笑い泣き


0時回ってすぐ電話やらくれたお友達♥
ありがとう(´。✪ω✪。 ` )

そして朝一番に宅急便が届いて
感激❣️ラブ

仲良くしてるお友達から。。。✨
そんなサプライズしてくれるの??😭
嬉しすぎるーお願い

旦那さんは気のせいか
何か優しい気するね笑笑
気使ってんのかな?笑

珍しく喧嘩もゼロ‼️✌️✨

平和だわ~✨

夜は
後輩くん達合流して
皆でワイワイ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


お店が全然開いてなくて😭
近くの好きな中華屋さんでご飯🍚

美味しいし

お腹パンパンで睡魔に襲われて帰宅🏠


明日は免許更新ー‼️


出してよ~❣️
って言わんばかりのCoco♥

お土産に買った
モフモフのタオル
気に入ってくれたかな❓♥

ヒーター入れてあげたら
なっかなか出てきてくれませんチーン

寒いもんね笑い泣き
元気なら問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧



明日は京都~