ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

最近よく寝るー(´-﹃-`)Zz…

寝ても②眠たいチーン


ラブラブラブ


あ♡イケメングラサンハートキラキラ

ブルーハートブルーハートブルーハート


🌃夜食に

🍗ケンタッキーかピザか

迷った結果右矢印

久しぶりのケンタッキー音符


今CMでやってるやつ

食べたいなぁ~❣️っておねがい


このセット➕

クリスピーとビスケットも食べて

お腹パンパンで🏠帰宅~


帰って旦那さんが

台所シンク綺麗に②磨いてくれたキラキラ


その後私は

テレビの部屋で座ったまま寝落ちしてしまって

大喧嘩したけどもやもや


今日は同居人クンも帰ってきて

久しぶり3人やなーニヤリ


Cocoちゃん

帰ってきてからずっと部屋んぽしてるニコ

なっかなか

お家に帰ってくれません笑い泣き


気の済むまでお遊びなさ~いハート




明日は何か予定かな💦

毎日色々ありすぎて

完全に整理しきれてないガーン



頭良く、要領よくなりたい笑い泣き管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』