昨日はある意味ハードな1日でした笑い泣き
下矢印
夕方から急遽
地元のお友達と生ビールナイフとフォークご飯行く事なって
お迎え🚗³₃Boooon!!

私たち優柔不断の集まりなので
なかなか何食べるか決まらずショック

やっと決まって

お肉いぇいっ✌️音譜音譜音譜

美味しー😋🍴💓

しあわせ♥♥♥


お腹いっぱい食べて

そのまま音符カラオケ~❣️


みんなテンション高い!!笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


フリータイム⏱

時間ギリギリまで満喫して

皆さんはしゃぎ過ぎて

かなり疲れて退出≡┏( ^o^)┛


1名の“ラーメン食べたい‼️”

の一言で

ラーメン食べに🍜流れ星


途中

事故多発やったけど

久しぶりにオールで遊んだ笑


家帰宅したのが

朝方チーン


家下の駐車場で

皆でだべってたら

全員そのまま車の中で爆睡ドンッ笑笑


いやいや。。。

若すぎません??笑


昼前に皆起床して

Cocoちゃん

今日も元気ですグラサンハート


部屋んぽ中~くちびる

近い②!!笑


そして

実家にいる🐱ココハート


ほんと美人ラブ

実家に行くといつも癒してもらってますチュー




さーて

今日はちゃんとお家の布団で寝ます( ˇωˇ )


おやすみなさい(¯¬¯)Zzz