管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』実は22日夜中、Reoくん
駆け付けた病院で容態に変化があり
本日23日に最後のお別れをしました。。。

本当に早かったね😭
辛い中でも
私たちにたくさんの笑顔をくれました。
毎日笑わせてもらいました。

11月22日
いい夫婦の日
きっとReoから
私たちへのメッセージ。
仲良くしてね
って笑い泣き

Reo♥お疲れ様でした✨
本当に誰からも愛されてたねチュー
いつまでも愛してるよ♥️

天国から私たちの事を見守っててね♥️



眠いのに~(๑•🐽•๑)


Cocoちゃんは

元気いっぱい爆笑


部屋んぽ中

徘徊しまくって

飛び回って

お友達に“ギャアッ!!”

って叫ばれてた笑い泣き


好きやなぁ~

カーテンレールの上音符


元気で居てくれる事が

本当に何より安心😭


正直

全然平気じゃないけど

弱ってばっかりもいられない😭


明日からも

お仕事、家事。。。

頑張ろう💪

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)