寝たか寝てないか。。。
よく分からないチーン

Reoぷぅが心配で😭

起きて旦那さんと様子を見てたけど
やっぱりまだ元気ないなぁえーん

でも
自分でガツガツお水飲んで
少しご飯も食べれたね照れ

呼んだらパッハッ
っと目を覚まして
反応してくれるようにもなった😭
尿便も緩い感じはなくて
いつも通り…少し安心えーん
でも気は抜けない(>_<)

そっと安静にしててあげよう…

少し用事で出ないといけなくなり
少しのお出かけ🚗 ³₃



もう。。。
気が気じゃないえーんえーんえーん

心配で②……

用事終わってすぐ帰宅🏠

Reoぷぅ
飛び起きて顔みてはしゃいでくれたキラキラ


不適切でごめんなさい💦

いつもどーり
やらかしてくれました笑い泣き

お手手乗っけて
寄り付いて来てくれたし
昨日よりは少し回復したかな?
まだ様子みてあげないとえーん

早く万全になって
いっぱい遊ぼーね。゜(´∩ω∩`)゜。

Cocoちゃんは
元気いっぱい照れ



🐟煮干し食べてはります酔っ払い

よく食べるね~❣️

今日Cocoが食べたものニヒヒ


いっぱい食べてね~(∩´∀`∩)💕



そして

前から気になってて

やっと手に入れた‼️

EXILEが大好きな私ラブ

こりゃ絶対GETしとかないとダメなやつラブラブ

まだ食べないけどニヤリ






今日も気を張りながら

疲れたのでもう横になりますm(_ _)m