昨日は後輩くんカップルと
大好きな京都へ🚗³₃

疲れて帰ってきて
ノックアウトしてたので
昨日の出来事えーん


昨日は朝から
後輩くんカップルと
京都観光~❣️


の前に
前からずっと行きたい②言ってた
こちら下矢印下矢印下矢印
枚方にある
Rainbow Cafe☕💭💕
好きな感じの
民族系雑貨がたくさんあって
きゃあきゃあ言ってたてへぺろ

皆意外と食いついてくれて
ゆっくり見れた~ルンルン

おなかいっぱい食べて
“お金のなる木”
と言うフレーズに飛びついてしまって
購入ちゅー笑笑

🌵サボテン欲しかったし
ちょうどいいウインク




そしていざ京都へ♥





今日向かったのは

錦市場商店街音符


食材いっぱいあるし、

彼女もそっち系好きって聞いたのでグリーンハーツ


なんせ

食べ歩きがしたいねーってラブ


人もそこそこ多かったけど

皆でワイワイ楽しかった~❣️


試食いっぱいくれるから

それ楽しんでた口笛



私達夫婦は

スイーツが大好きなので

少し離れたところ


KAHOU🍡🍘🍪🍵


お目当ての

みたらし団子は完売笑い泣き



なので


これもめちゃくちゃ美味しかった~チュー



満足して帰宅🏠



人混み嫌いな旦那さんも

文句言わずに付き合ってくれて

感謝ラブ


仕事以外に

たまにはこうやって

連れ出さないとてへぺろ


家に居ても

パソコンとずっとにらめっこやし笑い泣き


次は嵐山あたり行きたいねーてへぺろ


女子は観光と食べ歩きが大好きなので♥




帰ってからのCocoちゃんアップ



食べ散らかしてくれてる照れ


寝腐ってた子🤪







お疲れさまでした(^^)/ソフトバンクオンラインショップ