今日はお休み~❣️

家の用事したりで
何やかんやバタバタ動いてたけど…
ゆっくり出来たかな?
押し入れの中で寝るzzz
と言う技を覚えたReoぷニコ



何しても起きないゲラゲラ

私達もお出かけの予定やったから
Reoの大好物で引き寄せたニヒヒ



すぐ起きた‼️デレデレ

私はギャング達の日用品買いに
ペットショップへ🚗³₃Boooon!!♡
今日はゆっくり見れなかったから
またリベンジしよう
ショボーン


ペットシーツ。。。
重たい笑

そのまま
旦那さん達と合流して
コンビニで何時間もお喋り
と言う若い事したグラサン

寒いー②言いながら笑い泣き

仕事の事について
なかなか真剣にミーティング
合格

皆で稼ぎたいなーキラキラ




帰宅してすぐ
旦那さんは撃沈
ぐぅぐぅ

平和ですグッド!

私ももう入浴したし。。。
ギャング達も皆寝てるし…

この子達は電気つけたら
皆活発に走り回ってた
キラキラ

まだ威嚇されてますが。。。笑い泣き



もぐみちゃん♀
夜なったら元気ねハート

私も眠くなってきたから
横になろー
OK