米肌 14日間トライアル潤い体感セット

早起きして結婚指輪用意💄

Cocoちゃん

最近よく食べてくれるねOK

安心ですハート




今日はお休みもらって

1人で用事の予定やったけど…


急遽リサイクルお仕事🧹



。。。の前に

皆に私の用事付き合ってもらって

そっから業務開始真顔



今日も京都へ🚗 ³₃



のどがやなぁお願い


3件ぴゃっと終わらせて右差し

契約狙ってる(笑)会社の方から荷物受け取りニヒヒ


なかなか道が混んでたから

大阪着いたの20時前ガーン



。。。からの

旦那さんと後輩くんが

地元でお約束があるとの事なので

そのままGO🚗³₃Boooon!!


私。。。なかなか眠さ限界(´× ×`)




帰ったのが23時過ぎで

弾丸でご飯して

風呂はいってすぐ横なりました🛌


ギャング達と

全然遊べてないな笑い泣き


ごめんね笑い泣き

明日もハードな日になりそう😭

ほんとに忙しないもぐちゃんニヒヒ




おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]