最近起きるのが心底苦痛ガーン
とにかく寒い😂💙

でもお仕事ー!🏃‍♂️



私は暖房orヒーターが苦手なので
暖房器具はつけません😅



Cocoちゃんガーベラ
食べ散らかしまくってたけど
いっぱいご飯食べてくれて安心照れ


もぐみちゃんハムスター
また最近丸くなりました??笑
相変わらず懐っこい子ピンクハート

Reoぷおばけくん
旦那さんの服の上で遊んでるニヒヒ

今日も皆さん元気😄



え。。。??

めっちゃ怒ってるやん笑い泣き

私何もしてません笑い泣き

ただ

お掃除するために

部屋の電気付けただけー滝汗


とにかく皆元気で安心照れ


そして本日も
こちら

京都~ルンルン

さすが土曜日ハッ
めちゃくちゃ人が多いアセアセ

お昼からは
大阪帰って
旦那さんの新規のお仕事の
打ち合わせがあったので
午前中に案件2件終わらせて
すぐ大阪戻る🚗³₃Boooon!!

お仕事上手く行って欲しいな~
ニコ
たくさん行きたい場所があるてへぺろ

全部用事も終わって
今日は後輩くんもお手伝い来てくれてたので
皆でご飯
グラサン


久しぶりのここ照れ
おなかいっぱいイエローハーツ
ご馳走様でしたキラキラ

仕事終わってからのご飯は
ほんとに何でも美味しい
チュー



明日はお休みー
豚
何しよう。。。


サムネイル
 

今週1週間お疲れ様チューリップ