この2.3日
謎に多忙でしたえーん

間②には息抜きもしてたけど…

気が落ちてる時の癒しは
やっぱりギャング達ラブ


旦那さんを
押し入れの中(秘密基地)に
持ってこうとするReoニヒヒ
上矢印
これたまにやられてる笑


部屋んぽ中ルンルン
ひょっこりはんニヤニヤ

お腹の上で寝ちゃいそうラブ


可愛すぎる💗💗


そして今日は

ギャング達のおやつ買いに

ペットショップ連れていってもらった音符




この子達。。。
大丈夫かな?笑笑笑い泣き

今は到底厳しいけど

いつかお迎えしたいミーアくんちゅー


ペットショップ

何時間でも滞在出来る酔っ払い


またゆっくり来ようラブ



今日の夕食は

昨日から仕込んだ


こちら~❣️


何か今日はお仕事変に疲れたから

食べる元気あるかな😅


まだ帰宅途中やけど。。。

早くギャング達におやつあげたいピンクハート

そして癒してもらおう照れ


お疲れ様でしたm(_ _)m