米肌 14日間トライアル潤い体感セット

昨日寝るの遅かったけど

頑張って起床٩(´o`⸝⸝)۶:.*


ガーン寒くなってきたなぁ😂💙

今日は早め②の出発だったので

急いでギャング達にご飯🍚


そして出発🚗 ³₃


天気不安やったけど晴れてよかったニコニコ

京都のお仕事照れ


次々予定があったので

あんまりゆっくり出来ずハートブレイク


皆で協力して

スムーズに終わらせて

すぐ次の場所へ🚗³₃


午前中には無事仕事終わり合格




さぁ!

お昼からも。。。

の予定が急遽変更になって

フリーに笑い泣き


一気に暇になったショック



と言う事で少しお遊びウシシ


私 今日は謎についてたクラッカー


本気ではしません🙅‍♀️

お遊びまでにニコ



早起きやったから謎にお疲れで

帰宅🏠


いつもはここから何やかんやして

帰るのも遅くなるけど

皆さん仕事モードで

大人になったな~合格笑笑


今日は旦那さんがよく動いてて

びっくりした笑


一旦帰宅して

私は1人でスーパー🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =

上矢印

私の発散くるくる流れ星

1人でお買い物グラサン

謎に気晴らしなるチュー


帰って

お腹ペコペコだったので

超急いでご飯( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)

昨日から2人で食べたいって言ってた

水炊き鍋

15分くらいで完成したやつ笑

そして私の大好物🤤




すぐ食べ終わって
片付け済ませて
まったりしてたら
そのまま寝落ち(´-﹃-`)Zz…
座椅子に座ったままぼけー

旦那さんに
「布団で寝なさい‼️」
って起こされて
ダッシュでお風呂入っての今ちゅー
1人でゆっくりTime…♥
私の靴下の中が寝床化しました笑い泣き




もぐみちゃん🐹
(っ ‘ ᵕ ‘ c)おもちみたい♡




散々イタズラした後は
_(:3 」∠)_コテンと寝腐りましたウシシ





明日はお休み(予定)なので
ゆっくり寝よう😪

おやすみなさいぐぅぐぅラブラブ