いつもどーり起床して
💄用意してお仕事🚗

雨パラパラ降ってるし
嫌な気分ーガーン
雨降ってると
体調悪くなるし
気分もかなり憂鬱になるチーン
そして何より
雨の日の🚗運転が大っ嫌いえーん

当たり前に終始
旦那さんとは喧嘩②イラッ
お互いイライラでたまらん(💢'ω')
私も言われっぱなしは我慢できんから
ガンガン言い返してしまうしねーえー?

全然楽しくないし
今日は1日
イライラ&憂鬱でしたドンッ

帰宅しての癒しは
何よりギャング達
ピンクハート

帰ったら
出して②アピール
ルンルン

皆出てきてソワソワし出すから可愛いラブ

やっぱり私の化粧コーナー狙われる爆弾

遊び疲れたんか
寒いからか
🧦靴下の中で寝てる‪(ง ˘ω˘ )ว‬



そして



この子達も元気ですニコニコ

ひょっこり顔だけ出てきた笑笑





皆さん部屋暗くしたら

カサカサよく活動してる照れ


寒くなってきてるし大丈夫かな。。。

って心配笑い泣き


お世話は手を抜かずに頑張るから

少しでも元気に長生きしてねえーんえーんえーん




さて

明日はハードやから

もう寝よう😪