最近はblog書いてる途中で
よく寝落ちかましてしまいます😭

昨日の出来事。。。

前日は遅くまで色々
ミーティングじみた事を
集まってやってたから
起きれるか心配やったけど…
朝には強いので✌️( ¯﹀¯ )
                { 1番に寝てやったけど👅笑

皆起こして
用意してお仕事出発🚗 ³₃
皆さん真面目に黙々とするから
スムーズに終わった
合格
🚗移動中とかは
めちゃくちゃチョケてるけど
仕事になったら真面目やな~
ゲラゲラ

⏱16時頃には終わって
メンバー送って
今日は18時には帰宅🏠

ゆっくりまったりTime♪

上矢印上矢印上矢印上矢印
⚠️虐待じゃありません雷

そしてReoぷ
入浴~★

なっかなかお風呂に慣れてくれないから
まだまだ大変😅

早く慣れてねー笑い泣き



暴れる②笑い泣きあせる 




💮💯Reoくん

よく頑張りました💮


疲れたんかな?
旦那さんにひっついて
ぽけ〜っとにやり


Cocoちゃんは最近ずっと寝てる(・ε・` )

あー。楽しくないな笑

さて
今日も1日頑張ろ💪