今日から11月びっくり
早くないか?ポーン

言ってる間に
寒い②ギザギザ笑い泣き
って連呼してるんやろうなぁガーン

まだ
昼間も暖かいし
分厚い服着るほどでもない照れ
いちばん過ごしやすい季節ハチ

今日予定してたお仕事が
延期になったので
昼から役所行ったり
時間内に済ませれる事済ませといた
照れ

役所の係の人も
当たり外れがあると言うか…

今日話した人は
めちゃくちゃいい人で
色々相談も乗ってもらって
やたらと
💅ネイルを褒めて頂いて
何か気分よく終われた
ラブ

🚗道もそんな混んでなかったし
スムーズに用事終了して帰宅
ゲラゲラ


サムネイル

Cocoチャン今日は寝太郎笑い泣き

全然起きてくれなーい笑い泣き



サムネイル

Reoぷは相変わらず悪ガキグラサン

私の化粧品ばっかり盗んでく滝汗


サムネイル

もぐみチャンも寝腐りzzz

ご飯の時だけ落ち着きないニコ


皆変わらずで安心ラブ



晩御飯の仕度して

久しぶりにイツメンで

遊びに行く~グッド!グッド!グッド!


いつも誰か1人は

不機嫌MAXなるけど

今日は

皆でワイワイぎゃあぎゃあ

楽しかった音譜


🏠帰宅して

ご飯食べて

明日はハードなので

備えてゆっくりお風呂ハート


今日作った


野菜たっぷりのコンソメスープが

旦那さんにめちゃくちゃ好評で

おかわりして

いっぱい食べてくれた(〃^∇^)


こうゆうの嬉しいな~ジンジャーブレッドマン


いつも作ったものは

残さず完食してくれるから

頑張って作ろ-!!

ってなるチュー

さーて!!
明日はハードやなぁガーン
頑張ろ💪
管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』