管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』


今日は中学からの同級生

女性トイレ

お友達も一緒にお仕事🧹



ちょっといざこざあって

約2ヶ月ほど

連絡取ってなかったけど

昨日急遽連絡取る事になって

何とか仲直りハート


お互い会った瞬間に

ごめんなさい

ってまず一言100点


なんやかんやで

いつもこうやって仲直りする笑


一緒にたくさんアホな事もやってきたし

楽しい事もしてきたし…

いざと言う時

❝おりゃあ長音記号1長音記号1‼️

って

守ってくれる 

ある意味私の彼氏的な存在ニヒヒ


お互い❝親友❞とか

絶対口に出さないけど

傍から見たら

❝相棒❞

言われた笑






お仕事今日は楽チンな案件で

すーぐ終わって

お友達の最近出来たと言う

彼氏さんも合流して

皆で

下矢印下矢印下矢印

ココ音符


何年ぶりやろ⁉️音譜


念願の

ダシダもGET~ドキドキ

近辺のスーパー、どこも売ってなくてチーン


あと

大好物の

韓国海苔ちゅー


あと

もちろんキムチもブルーハート


食材買いあさるの楽しいな~ルンルン

ウキウキするハート


旦那さんも私物買い物キラキラ


こやって繰り出して

お買い物は楽しいな流れ星流れ星流れ星


気分転換なるOK


昼過ぎには帰宅して

少し休息。。。zzz

旦那さんと2人して大爆睡zzz



夜は旦那さん連行で

スーパーに食材買い出し🛒𓂃 𓈒𓏸◌💭



帰宅して

ゆっくりしよーって思ってたけど

急遽爆弾

旦那の地元の友達迎えに行く事にしょんぼり


もう結構睡魔やばかったけど
何とか耐えた
zzz

友達来てても
関係なく家の事もするし
寝る準備はする
パー

明日もお仕事頑張ろー‼️